2009年12月31日

洋服が欲しい

街を歩いていてステキな洋服があると欲しくなりますよね。
見ているだけで物欲がわいてくる。

今欲しいのがコート。
冬は大活躍するものなので今年1着欲しと思っていますが
探している時ってなかなか気に入ったものが見つからないんです。

先日何気なくお店に入ったら素敵なコートがあったんです。
その時はショッピングに出かけたわけでもなかったので
突然のステキなコートに買おうか悩みましたが結局買わずに
帰ってきました。
でもやっぱり欲しいんですよね。
どうしよう。。。買おうかな。



Posted by teacup at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。